【映画監督のWSを開催致します。】

2015/01/23

映画監督のWSを開催致します。
第1回目は、山岸謙太郎監督の映像演技WSを行います。
https://www.facebook.com/kentaro.yamagishi?fref=ts
映像クリエーターでもあり、映画監督でもあります。
先日も、「自然な芝居って何ですかね・・・」と話をして
飲みながら熱く語って頂けました。
役者志望の方(興味のある方)から現役の役者さんまで、
多くのみなさんが参加して頂ける事を楽しみにしています

WS終了後には、監督との打ち上げもありますので、
こちらもご参加して頂けると、稽古の時とは違った監督さんのコボレ話も聴けるかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。
【場所】自由が丘 公民館(自由が丘住区センター)
https://yoyaku.city.meguro.tokyo.jp/syukai/0370/010/index.html
【時間】15:00~20:00(予定)
【費用】1,500円
注)映像希望者は+3,000円で後日DVDをお渡しします)
【条件】やる気のある方!
(宣材をお持ちの方は、事前に頂けると助かります)

※なお、15名ぐらいで一旦締めきります。
ご了承下さい。
参加希望者多い為、最大20名までとします。
ご参加未定の方は、恐れいりますが、
2/2までにご回答お願い致します。

※打ち上げは、自由が丘周辺で行います。
打ち上げだけのご参加はNGとさせて頂きます。

誠-ProのWorkShopとは以下を参照して下さい
https://www.facebook.com/notes/誠-pro/work-shop概要/615241715288830

注)なお、監督の演出でご自身が演技をしている所を撮影する致します。
その映像を有償(3,000円)でお渡し致します。
また、WSの全体の映像も編集してお渡し致します。
ご希望の方はご連絡下さい。

毎週金曜日を誠-ProのWSとして予定しています。
WSの内容が決まりましたら、随時UPして行きます。
よろしくお願い致します。

追伸
誠-Proでは新人を募集しております。
ご興味ある方は、ご連絡頂けると幸いです。

代表
鈴木誠克
makoto.pro.inc@gmail.com